
takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

今年の目標

目標はドバイで生活を始める事。

ただ始めるには難題がいくつもあるわけでして、、、

英語も出来ない、特に専門的に何かやってきたわけでもない。

でも大概なんでも出来る自信しかない。わら

とまあそれも楽しみがてら、苦しみがてら乗り越えてやろうと思います。

目的は世界一の所で生活してる俺かっこいいとか思いたいからです。わら

ってのも少しあるけどやっぱり世界を知りたいから。

これに尽きます。

経験して、見て、知って、、、

その先に何があるかなんて知らん。

でも他者から見てこいつ面白い事やっとるなーとか

わたしにもできるんじゃないか

とか何か一つでもいいから勇気とか感動を与えられる人間になりたい。

 

以上