takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

やるべき事

今週はずっと定時である。

今は私用を優先させたいので最高だ。

まずはいきなりドバイへ就職というのは明らかに無理がある。

最低限英語が出来なければただの使いっぱしりにすらなれない。

そのためには英語を勉強しなければいけない。

中学から勉強してない俺からしたら致命的過ぎる。

高望みだろと思うけどまさしくその通りです。

なのでまずは単語の意味から勉強をやり直しというか一から、、、

ヒアリングに関してはなぜか八割くらいは何を言ってるかわかる。

たまに意味の分からない単語が出てくると詰まる。

あとは予想すると仕事などで修正点を言われたときなどの大まかな部分は言えても細かい所も

今後は必要になってくるだろう。

果てしないけど自分の目標の為には全く苦ではない。

単語と文法?さえなんとかなればあとはぎりぎりノリと勢いで押し切れると思う。

とりあえず一眼レフかPCどっちを買おうか迷う。

どっちも今すぐ欲しくてたまらない。

買うものは決めてるのになかなか手が出ない、、、