tacky166’s blog

マレーシア生活

誕生日プレゼント

日曜が父親の誕生日。

母親への誕生日プレゼントは

時間を大切にしてほしいという意味で

ダニエルウェリントンの時計。

父親には何をあげようかすごく悩んだ。

親は僕が海外旅行行きまくってる事は多分知らない。

僕は昔親からたくさんのモノを奪ってた。

人一倍色んなことしたせいで人一倍迷惑かけた。

そんな罪滅ぼしをするわけじゃないけど

何か形に残るものをあげたかった。

親は海外に行ったことがない。

だから世界には素敵な場所や人がたくさんいるよって遠くから伝えたい。

ちなみにアジア圏に数カ国行った程度だが。わら

親にも目で見て経験してほしい。

でもそれを連想させるようなものは思いつかない。

これは自分の誕生日に親に伝えようと思う。

というわけで悩んだ挙句

ロスコのミリタリーブーツにした。

これは僕とお揃いのブーツだ。

自分に届くのも楽しみで仕方がない。わら

これをプレゼントした理由は

おそらくこれはオシャレの最先端のブーツ。

マンネリ化してる固定観念の自分のファッションにプラスしてほしいから。

オシャレに歳は関係ないし、オシャレは足元から。

1番の理由は素敵な靴を履いて素敵な場所に行ってほしいから。

いい靴を履くといい場所へ連れてってくれるって聞くから。

海外旅行だけじゃなく国内でもいいから自分の世界を拡げてほしい。

 

自分の誕生日は自分が祝ってもらうのもあるけど

俺は生んでくれた親に感謝したい日だ。

 

うん、明日も仕事頑張ろう!