
takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

まずは

英語に触れる機会を増やさないとって思った。

昔からお世話になってる転職サイトを久しぶりに覗いてみる。

この海外就職先の少なさね、、、

タイとかだと別に職を選ばなければ住めそう。

ただ給料が低い。

給料が低いと次のステップに進めない。

ばあーっと見ると面白そうな求人発見!

国内の企業だけど年間の2/3が海外出張という仕事だ。

これは飛びついた。

夕方に電話して

来週のどこかで面接をするらしい。

話の感じだと募集に対して応募が多そう。

さて勝てるのか。

いや勝つしかないよね。わら

これはインパクトとこいつは使える!と思わせなければいけない。

早速amazonで転職者用の履歴書を購入。

そうすれば僕は九州に行く事になる。

楽しみだなー