takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

やばい

弱音を吐くって事ほぼないんだけど

新しい部署に来てから新しい仕事が無理だ。

自分の目が4つくらいないと無理だ。

誰かに相談した所でどうにかなる内容ではないからしないけど

ストレス溜まる一方だからここに書く。

普段どえらいポジティブに物事考えるけど無理だ。

全くもって意味がわからない。

ただひたすら早く辞めたい。

早く次の環境にいきたい。

苦痛過ぎてたまらない。

この世の不利益は当人の能力不足。

自分が今まで人より仕事出来て付け上がってた。

自分にも無理なものがあったわ。

はーもーどうしようかね。