
takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

当日

次の転職先への面接が2時間後に控えてます。

面接で言うこととかは事前に特に考えてません。

準備しろよって?わら

しないタイプです。

その時の感情や思った事を話すタイプです。

ずっと昔からそう。

タモリさんのいつかの答辞が白紙だったように。

松本人志が仕事先へは手ぶらで行くように。

それらはちょっと違うかwww

でも感情こもってるから相手に伝わるかなって。

画面越しでの面接なんて初めてだからどうなるかわからないけど。

受かったら世界中を飛び回る事になるのかな。

そうなったら嬉しいんだけどな。