takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

帰宅

さきほど京都から帰宅。

今回は建仁寺の双龍図がいちばん見たくてちゃんと見れて良かった。

フルネームに竜があるから竜は特別です。

第二の目的は土曜に面接した会社に多分受かるコトを前提に、、、w

これから半年以上海外にいる事になるから日本っぽいのをちゃんと見ておきたかった。わら

初詣も出来て良かったです。

なんやかんや半年に1回は京都行ってるんだけどね。

でも今回はちょっと特別な感じで新たな目で京都を散策出来ました(^^)

何回も行きたくなる魅力が京都にはあります。

八坂神社、建仁寺伏見稲荷大社三十三間堂、豊国神社に行ってあとは祗園周辺をひたすら散歩。

ある程度気持ちの整理も出来た。

あとは受かってるのを祈って目の前にある事を必死にやるだけ。

何事も楽しんでやって真剣に取り組もうと思う。