読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

男性で好きなアーティスト

おはようさん。

やっぱり太陽が出ていると寒くても出かけたくなりますね。

とはいいつつもスーパー以外での活動は布団か風呂のどちらかにしかいません。

次に住む家は暖房が効く狭い部屋で寒さが入ってこない窓がある家ってかマンションにしよう。

今回の話は僕の好きな歌手。

男性で1番かっこいいと思うのはー

Hilcrhyme!ってかTOC

春夏秋冬しか知らない人が多いとおもうんだけど

たまたま他の歌を聞く機会がありまして。

同じ実家のマンションに住んでる女の子からカラオケに誘われました。

もう4年くらい前かな。もっと前かも。

その子の友達とも合流してカラオケへ。

ちなみに僕はカラオケ大嫌い。

でも女の子が歌ってるのを聞くのは大好き。わら

変態の領域かもしれないwww

そんな中その子が歌ったのが

Hilcrhymeの大丈夫という曲。

やっぱりねー良いモノや良い出会いにはびびっとくるものが昔からあるんだよね。

10代で聞く音楽がその人一生心に残る曲ともいうけど大人になってからでもいいものはいいです。

それからHilcrhymeにはどハマりです。

テンション下がってる時とかに聞いて元気だしてる。

シンプル故に伝わるものがあってなんでもイケる気がするってやつ。

友よとかは友達の結婚式とかで歌ってみたいよなー

是非聞いてもらいたい。