
takky166’s blog

日々の出来事、思った事を書きます。

PC

サボり気味w

新しくパソコンを買いました(^^)

macbook air

IMac

Eeebook

ときて次は

HP社の Stream 11-r016TU

というもの。

Excel、Word、PowerPointが使えるofficeというものが始めから入ってるものらしい。わら

パソコン無知だで全くわからん。

それで三万円以下で買えるし口コミも良さそうだったから買ってしまった。

履歴書や職務経歴書をWordで作りたかったからさ\(^o^)/

PowerPointも写真で使えそうだし、パソコンだと動画作りやすそう。

容量足りないみたいだけどw

今から仕事して帰ってからスタバで初期設定やりながら作成するのが楽しみです(^^)