tacky166’s blog

マレーシア生活

ボンビーガールのマレーシア。。。

どーも。

誕生日ぶりにログインしてみました。

前回の投稿から生活環境が日本からマレーシアに移りました。

去年の6月から海外旅行に行き始めマレーシアを訪れたのは二回。

こちらにきて3カ月が経ちました。

海外で働きたいと思ったのが二月。

ビザ待ちでかなり待ちましたが有言実行しました。

3カ月も経つとだいぶと慣れてきたものです。

気が向いたら投稿をしていこうかと思います。

これ僕のアカウントですのでなにかしらのアクション起こしてくれたら気が付きますし、こちらの更新のはげみにもなります。笑

 

www.instagram.com